大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

巨大女子について 〜 ギャルと不思議ちゃん論: 女の子たちの三十年戦争

今日から、私の好きな巨大女子(& その他)について、日々見つけたところから、ブログに投稿をしていきたいと思います。

(※ 何故か、日本では巨大娘という言葉が広く使われていますが、私はどちらかというと娘より女子の方が、なんとなく好きなので、巨大女子とさせて頂きます。)

 

● 巨大娘 -Wikipedia

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%A8%E5%A4%A7%E5%A8%98

 

 私自身、巨大な女の子に魅せられて、いつか現実とリンクすることはないかと考えていた矢先に出会ったのが、インターネットでした。そして、1999年、本屋のサブカルコーナーや、映画秘宝Vol.7 あなたの知らない怪獣(秘)大百科 を見つけて、巨大な女性という存在に圧倒されてしまいました。当時は、インターネットでは、巨大女子高生の窓香という漫画もあって、その大きなパワーにヤラレてしまった !!

 

・・・ということで、その経緯については、徐々に投稿して行くというスタイルで行きたいと思います。いつかは、女子とワイワイ、きゃっきゃと言いながらビデオをまわしてみたいです。

 

本日、本屋さんで見つけた本の表紙で、早速、巨大女子がスカイツリーをつかんだり、ぶっ壊しているカワイイイラストがあったので、報告します。内容は、読んでいないですが、表紙イラストにつられて読んでしまいそうです。

ギャルと不思議ちゃん論: 女の子たちの三十年戦争

ギャルと不思議ちゃん論: 女の子たちの三十年戦争