大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

巨ミクを忘れない(『・・・あなた、忘れてたし〜。』from 巨ミク) !!

前回は、ネタがないと、後ろ向き投稿すみませんでした。落ち着いて、まわりをみわたしてみたら、ありました。(落ち着くと、何か見つかるというジンクスやヒントが身にしみました。)

 

巨ミク、、、40mPの巨大少女のPVがあった。曲もいい。PSP VITAでエキスパート目指して、特訓中っ !!(・・・タイトルの件、私としては、少女よりは、できれば(これはできないけど)、女子。こだわりなので、しつこいけど、また書いてしまった。汗)

【Project DIVA Arcade】巨大少女【PV/720p】【初音ミク スイムウェアB】

ヤバい、このYouTubeのサムネイルから萌えてしまう〜。(ギュルギュル、ハートがきしむ音。道が軋む音として聞いても、ヤバい !! ※ 腹減りの音では、ありませんから。。。巨注(巨大注意))

 

あと、こんな記事もみつけた。

でも、1 user で、私しかブックマークしていないっぽい。(これは、多分何かの手違いだと思いますが、、)・・・あー、これは見に行きたかったなぁ〜(公開、、、じゃなくて後悔っ 汗!!)

巨大な"初音ミク"が渋谷に出現!? ニコ生ユーザー「ちょっと渋谷に行ってくる」(1/2ページ) | ニコニコニュース

 

 

(あ)いつか the GIANTESS(本日は、昼間更新&いいエピソードに出会ったので、テンション高め)