大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

巨大女子の醍醐味の基本、踏み込みの地割れ !!(若干、破壊系の足フェチ)

スクリーンショット 2012-09-28 20.47.24.png

スクリーンショット 2012-09-28 20.47.24.pngスクリーンショット 2012-09-28 20.47.41.png
スクリーンショット 2012-09-28 20.47.41.png

スクリーンショット 2012-09-28 20.48.08.png
スクリーンショット 2012-09-28 20.48.08.png

スクリーンショット 2012-09-28 20.48.34.png
スクリーンショット 2012-09-28 20.48.34.png

 

スクリーンショット 2012-09-28 20.50.41.png
スクリーンショット 2012-09-28 20.50.41.pngスクリーンショット 2012-09-28 20.48.17.png
スクリーンショット 2012-09-28 20.48.17.pngスクリーンショット 2012-09-28 20.50.02.png
スクリーンショット 2012-09-28 20.50.02.pngスクリーンショット 2012-09-28 20.49.09.png
スクリーンショット 2012-09-28 20.49.09.pngスクリーンショット 2012-09-28 20.50.57.png
スクリーンショット 2012-09-28 20.50.57.png

 

 


livetune adding 中島愛「Transfer」Music Video

 

少しダブステップな曲もかっこいい〜♪

この短い髪の女の子(女子よりは、今回あえて、なんとなく、女の子)は走りまくっていたり、飛んだりして、かわいい〜♪

・・・これは妄想でファンタジーなので受け付けない人は受け付けないかもしれませんが、街とか世界とかバンバン破壊するのが好きな女子は、いつか出会ってみたい。(ホントにいるのかしら !? ・・・もしくは、頼むしかないっ !?)

 

ラノベではちょっとだけ、見つけた !! やっぱこの帯にヒカレル(魅かれる★)

コミックス版 魔王なあの娘と村人A(1) 桜子「あ〜、人類滅ぼしたい」 村人「…」 - アキバBlog

魔王なあの娘と村人A 1 (電撃コミックス)

魔王なあの娘と村人A 1 (電撃コミックス)

 

 

 

(精神的)地割れだ (the) GIANTESS