大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

・・・昨日のスクショ、(巨大)女子(フェチ)センスなかった...orz尻汗 !! 反省

スクリーンショット 2012-09-29 14.20.40.png
スクリーンショット 2012-09-29 14.20.40.png

スクリーンショット 2012-09-29 14.18.41.png
スクリーンショット 2012-09-29 14.18.41.png

スクリーンショット 2012-09-29 14.20.16.png

スクリーンショット 2012-09-29 14.20.16.png

 

人生の敗者復活戦をスクショに懸けてみました !! (昨日投稿のことなのに言い過ぎ、汗)

横顔は、上手くスクショできなかったので、あえてスクショなしにしてみました。(うまくできなかった若干、言い訳,こじつけ)

・・・とりあえず、(フー、大声の前)『想像で萌えると思いますっ !!』

 

livetune adding 中島愛「Transfer」Music Video

 

それに、この曲のCDジャケットに横顔が !! (複数で、過剰な感じも巨大女子には必要な要素の一つだとは思います。SO GJ !!)

Transfer[初回盤]

Transfer[初回盤]

 

クールさと酩酊感がパない! 中島愛さんの新曲『Transfer』のミュージックビデオがオサレで素敵なんです(動画あり) : Kotaku JAPAN

この素敵(な)テキストを、本ブログで、ある意味、視点の the「Transfer」してしまったかもしれません。 (失礼しました。)

 

 

とらんすふぁ(そうぞ、想像)座(the)GIANTESS

※ ・・・ちなみにそんな星座はありません !!