大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

絶対イカナカキヤ特撮博物館 !!


破壊兄弟in 特撮博物館

 

編集が施されていて、凄い !!

できたら、姉妹Ver. も見てみたいww (無いと思いますが・・・orz汗)

 

10月8日(月)まで、東京都現代美術館の企画展で、特撮博物館たるものが催されています。全て、ミニチュアで再現ということで、見てみたいと思ってます。(あと、入ってみたい〜♪)

庵野秀明 特撮博物館 ミニチュアで見る昭和平成の技 -- 東京都現代美術館|MUSEUM OF CONTEMPORARY ART TOKYO

 

・・・アマゾンで探したら、フィギュアを発見 !!

 

 

破壊屋 the GIANTESS !!