大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

(行けなかったけど、)巨大綾波スライダー !!

特撮博物館、行ってきました。ジオラマは、待ち人、待ち人、、、で、ほとんど、巨大女子撮影どころではなかった(・・せっかく、泣っ !!)

そこで、最後にチラシを頂いたので、チラシの中に巨大綾波がいたので、その部分、写メを撮ってみました。これも、イベント終わってしまったけど、このチラシの写真は、なんか好きです。(ジオラマ撮影できなかったので、これで穴埋めっ !!)

 

121001_090314.jpeg

121001_090314.jpeg

 

ここで、「もし、綾波が巨大化したとしたら、本当に萌えられるのか問題(※ 最後に問題を付ければ、問題になる問題。)」を凄く短く考えてみたいと思います。

 

巨大状況になった時の性格が、1つの重大な萌える要素(他にもあるのですが、そこは追って書いていきたいと思います。)になると思います。

 

私のこだわりとしては、基本明るい巨大女子が好きなので、そこはぶっちぎって頂くような雰囲気がいい・・・なのですが、綾波の性格の中で、その明るい部分が、もし、何かあって、スイッチがはいった状態で巨大女子としたら、これは、とても好きな感じになりそうという予測はあります。(マジ未体験ゾーン)

・・・何をもって未体験なのかwww !?、自分で書いていて、疑問を持ってしまいましたが、私もぶっちぎって行きたいと思います。

 

本当に、そういうスイッチになることができたら、、、幸せ !! (巨大女子の性格をスライド !!)

 

このフィギュア動いたとしたら、どんな性格なんだろう !? って考えると、楽しくなってくるわ〜 ♪ 

 

SURAI-DO the GIANTESS