大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

アメリカの最新巨大女子 映画(序の口編)

アメリカの映画です。日本でも公開されるのかしら !? (多分、一部の私みたいな熱狂的なファンだけしか見ないと思うし、、、女子ウケはどうなのか分からないので、、、されない。)

いろいろYouTubeでトレイラー(予告編)を探してみよう〜♪

 

Attack of the 50 Foot Cheerleader: Cheerleader on the Prowl

やっぱり、女の子が怒って、缶とかを握りつぶす仕草とか、超萌える。でも、私が、缶だったら、最後の最後まで、耐えるんだからね〜 !! (こういう力には、負けない !!) いつか、こういうビデオを撮ってみたいな。関わってみたいな。

 

 

既にあった記事をブックマークもしてみました。

ZOMBIE手帖ブログ : 巨大チアリーダーの恐怖!『Attack of the 50ft Cheerleader』のティーザー&クリップ

 

あと、名作と原典をアマゾンから1つずつ。(私は、原点はビデオで持ってます。ダリルハンナの方(上の方)は、レンタルだけど、、、。)

Attack of 50 Foot Woman [DVD] [Import]

Attack of 50 Foot Woman [DVD] [Import]

 

 

 

Attack (of) the GIANTESS

(今回は、正統派でイキます !! って、何が正統派 !?)