大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

アメリカの巨大女子 映画(歴史編)

DVD>愛しのジャイアント・ウーマン (COSMIC PICTURES 528)

DVD>愛しのジャイアント・ウーマン (COSMIC PICTURES 528)

歴史編。私、giantessvideoが思うに、お手軽にレンタルできるので、巨大女子入門編として、とてもいい作品です。

 

巨大化の課程、怒りing、そして、ぶっ壊し、、、(分かりやすい)3点セットが揃っています。私は、ぶっ壊しがとっても萌えます。「なんで、巨大化すると、あんなにパワフルになるのか ??」これは、人生(架空)の命題です。

 

早速、YouTube に萌え3点セットのダイジェスト版があるので、男子も女子も、見てみて下さい。何か感じる物があるはずです !! (早速、YouTube のサムネイルも萌えますね。酩酊シーンですが、静止画像でも、ダリル・ハンナが、とても色っぽくみえます。色っぽい巨大女子は、マジすっげ !!)

Daryl Hannah 50 ft Woman faints twice!!

 

 

最近は、このライトノベルが気になってきた。タイトルもいいし〜♪ (このお尻は、巨大女子も好きな(絵)作家さんな雰囲気がしたんです。(お)ビルがそこに !? はっ !! って感じで、好き。)

 

 

History (of) the GIANTESS