大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

アメリカの巨大女子 映画(GIANTESS ZONE編)

わたし、giantessvideoが今、最も熱いと思っているサイズフェチ、巨大女子好きサイトがあります。このサイトは、インターネット黎明期、2000年前後からあって、そこからずっと、巨大女のビデオを撮り続けていて、今や、巨大女子好き界のyahoo!やgoogleというようなポータルサイトにまでのぼり詰めました。主催のGary Pranzo氏は、このサイトの運営で生活しているのでは、というくらいに夢のようなLIFEを満喫していて、わたしgiantessvideoとしては、ここまで続けたパワフルなバイタリティに感服、リスペクトがやみません。永遠の憧れです。マジ凄い !!

 

『巨大化の課程、怒りing、そして、ぶっ壊し、、、

これが、巨大女子の大味噌ですが、このサイトの映像には、だいたい詰まっています。また、細分化して、裸巨大女子とか、(このサイトではないけど、)カメラワークを活かして、もっと突っ込んだ巨大女子も、他を探せば出てくると思います。

Ivy Attacks  (・・この映像は脱がないので、OKだけど、他の映像はいろいろあるので、18歳以上クリックでお願いします !!)

 

あと今、ちょっと論点がずれるけど、SimCityが凄いことになっている。これと、Tda式Appendミクとかが組み合わさったら、凄いことになるんじゃない !?
SimCity | Gameplay Strategy Video #1

 

 

Sim the GIANTESS

(シンプル !!)