大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

大丸東京店 拡大丸、、デカイ !!

巨大女子と関わるかといえば、微妙なところかもしれないけど、気になる写真を撮ってきたので、アップ !! その他にも、あるけど、それは随時アップ !!

拡大丸 !! デカ !! ・・・東京駅にあるミニチュアっぽい写真で説明するディスプレイも好き。(でも、それは写真取れていな・・・い、汗)

 

giantess121007_01.jpeg

 

giantess121007_02.jpeg
giantess121007_03.jpeg

giantess121007_04.jpeg

 

 

・・・でも、写真見れば分かるけど、これは確実に縮小女子系に通じるところが強いかも〜。『拡大丸』っていう、名前に想像力が刺激されてしまいました !! (それだけ !!)

 

 

 

大丸 the GIANTESS