大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

2007年の話、巨大女ビデオ、そして、2012年。

これは、いつか出そうと思っていた記事。

2007年の記事ですが、このパワフルなビデオを見ている(買っている)人の熱狂が、淡白なテキストで、ズシンと(巨大女子の足音風〜♪)伝わってきます。2007年か〜。今は、2012年、もっと出来ることが増えたし、3Dメガネなんても出てキタ♪

 

あとは、(できれば巨大)女子からの「こうやりたい、ああしたいの〜♪」の提案次第っ !! 「男子を越える気持ちを作り出す場所」に少しでも力になれればと思います。(こんなんで、力になれるのか !? ファイティング !!)

 

2007年。

世界的なロングテールで売れるのは“巨大女”ビデオ

 

・・・2012年。


Giantess Growth

女子の意見とかじゃなくて、MMDでGIANTESSを作り上げてしまった。。。あとは、大きくなった時の(できれば巨大)女子からの提案があったら、スパイスになる !!

 

 

結構マジ(メになってしまった)the GIANTESS