大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

女性上位という感覚とは、、、関係なく(結局)巨大女子萌え2012

 

Girls forM 茜新社

「こんな雑誌があるんだー」と、ブログで紹介しようと思って、Amazon商品検索したらなかった !! (実際はあるんだけど、アダルトカテゴリだった・・・。)

わたし id:giantessvideoとしては、上位といったら、、、もちろん(クイ気味で)巨大女子上位だと思うんですが、そうすれば、アダルトカテゴリには入らないので(ほんとのところどうかしら・・・ !! )、Amazon検索できるのに(怒) !! 基本は、脱がなくていいから、仮想街で暴れていればいいんだから !! でも、なかなか無いので、見つけることが難しい・・・。

 

それで、「縮小学園」っていうゲームの中で、メイドさんが縮小街をお掃除(実質、破壊)するシーンがあるですが、ジオラマに「一度存分に暴れてみたかったのよね♪」な〜んていっちゃう巨大女子メイドは、マジ会ったみたい !!


japanese shrink school

 

11:00以降が、マジ萌える〜。この街中視点で、巨大女子の足跡が迫ってくる感じがとてつもなく、ダイナミックに好きです !!

ジオラマ女子(コスプレ有)の写真会したい〜♪

 

 

高質感 メイド コスチューム/コスプレ 人気モデル ブラック

高質感 メイド コスチューム/コスプレ 人気モデル ブラック

 トミカワールド 峠やまみちドライブ

 

 

11:00 the GIANTESS MOE