大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

モンドYouTube、アンド巨大女子 !!

 

連続で、完全男子向け(!?)投稿すんません !! そんな気分が続いているっぽい。(って、日々、そんなことばかり考えているんかい !! (from 女子)・・・そうだった(from 男子)・・・こんな学校生活羨ましい !! って、気持ちのライトノベル読み過ぎっ !?)

男子高校生の日常(6) (ガンガンコミックスONLINE)

男子高校生の日常(6) (ガンガンコミックスONLINE)

 

 

そういえば、全然関係ないですが、from を frome ってすると、フランス語っぽいね。(って、マジ全然関係ない !!)

 

最近、YouTubeにアップされた巨大女子もの映像で好きなものは、これです。個人的には、映像美として、あまり上位にはこないけれど、そことは別の誰にも負けない情熱を感じてしまった !! (映像作っている人に対して、この上から目線は、申し訳ないです。。。でも、映像はまだまだできるところはありそうだよね。でも、私は作ったことがないから、どこがどうとか言えないけど、そう感じました。)

 


GIANTESS AMAZON LESBIAN WOMAN IN THE CITY DYNA DYKES

 

 

映像美としたら、最近はこれ。Tda式 !!


Short MMD Shrunken Vore clip

このサムネイルのミクちんは、かわいい。「・・・でも、再生ボタンは気をつけて !!」 凄い地味にパワフルなんだから ♪ もっと、巨大女子化して、都市に踏み・・・(妄想中・・・)ヤバ萌え !!

 

 

あとアメリカ映画だと、SFXで、巨大女子のビルKissとか、、、(萌えて !! )ありえん !! でも、かわいい。これが、巨大女子もの、giantess エロのいいところ !!(・・・暇があったら、どんなシチュでも作れるし !! 貧乏暇無し !! ... あれ !?)


Attack of the 50 Foot Cheerleader: Girl Time

 

 

 

あなたの知らない怪獣マル秘大百科 (映画秘宝COLLECTION)

 

 

Death Death Destroy !! 

3DSFX the GIANTESS

(本日は、国際(できれば巨大)ガールズデー の日の投稿)