大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

アイドルマスタ シンデレラガールズ !! (長身、巨大女子編)

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 004 高垣楓

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 004 高垣楓

高垣さん、長身で、時々、歳が上風なギャグを言うからとても好きです。

「このステッキ、とても素敵」とか

 

アイマスシンデレラガールズの巨大女子と言えば、きらりんでしょー !!

写真-1.JPG

 

そして、時々、こんな顔にもなるよん !! チョーかわいい。何と言っても、上のハートマークに重なるくらい大きいところが最高です。もっと大きくなって〜♪ そんなイベントを期待してます。「身長サプリを飲みまくって、大きくなろう」みたいな !!

写真.jpeg


 

あと、全然関係ないけどBomiの巨大女子化もちょっと見てみたい !! (奇想天外そうだし !! かわいいし。)


薄目のプリンセス / bomi(ボーミ)

キーゼルバッファ(初回盤)

 

そして、シンデレラとプリンセス、、、どっちも似てるでっしょう〜♪

 

kirarin & bomi the GIANTESS

(そんなコラボは、一生見れない !!)