大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

本日は、もっち海外からこの女子 !! (できたら巨大女子化して〜♪)

D

【踊ってみた】ハッピーシンセサイザ【アンナ】

 

(ニコ動アクセス中)・・・(ニコ動見ている最中)・・・(見終わりました。)やっぱ、元気女子が、大好きだ !! (なんでも、振り切って !!)

 

わたし、giantessvideoとしては、ジオラマつくって、この女の子をそこで踊らせたら破壊...おっと、、妄想してしまいました。すごく綺麗な感じになるんだろうなぁ〜(耽美)。・・・ジオラマの中に入って、ジオラマ女子になってくれないかな〜 !! (希望)

もー、この女の子が日本に来れるように、100人の中に入れるように、ジオラマ作って待ちたいと思います(巨嘘の夢)!!

 

・・・それと今、ラジオでも「意外性の魅力」特集がなされています。サイズフェチ、GIANTESSフェチ、巨大女、巨大娘、そして、巨大女子フェチも意外性の魅力の一つだと思ってます。(J-WAVE 「RADIPEDIA」、月曜日は星野源が生放送でお届け! 今から深夜2:00まで)

J-WAVE WEBSITE : RADIPEDIA

 

あとは、こんな記事も発見しました。表紙は、正直萌えショットにはならなかったけど(個人的には)、でも、中身はとても萌え巨大(きょだ)女子がいらっしゃるはず !! (希望)

「鉄筋コンクリートの下駄をはき、130mのバトンを振りかざす、500mの鉄骨組美少女」 - アキバBlog

 

・・・明日になりましたが、希望をもって日々乗り越えて行きたいと思います。

 

 

Over the GIANTESS

(Over the Rainbowにかけてみました。でも、実際には、巨大女子を越えることは、だから難しいでしょ !? ・・・だって、巨大女子なんだからね !! from 制服系巨大女子)

 

 1/150 なつかしのジオラマシリーズ ビルB (MP03-34)