大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

朝ニュース !! 最新のSimCityに、巨大女子(巨大女, giantess)は出現するかっ !?

 

今日、ニュースサイトを漁っていたら、こんな記事が !!

4Gamer.net ― 「シムシティ」の災害シーンが収められた最新ムービーが公開。公式サイトでは動作スペックも明らかに 

 

巨大女子好き(そんなのってあるのかしら !?)のシムシティと言えば、災害、、、。巨大モンスターが現れるじゃないですか。しかも、あの時は、あまりリアルとはいえないモンスターで、それはそれで萌える時もあったんだけど、、、今回のクオリティ。。。

 

ヤバい !!

 

っと思ってみて、このYouTubeを見ました !!


シムシティ:Disaster Trailer (海外版)

 

・・・うむ。第一弾の災害シーンらしく。。。

 

巨大モンスターがいなかった。。

 

次に超期待 !! (わたしgiantessvideoは、待つぞ !!)絶対女子型巨大系モンスターがいて欲しいなぁ〜♪ ・・・楽しみです。

 

しかし、このクオリティは、凄い。人も歩いているし !! (この中に住めそう〜。・・・住んでる時にメイド風巨大女(子)が街を掃除しに、、、やべ、hanajiが !! 嘘です !?)

 


【OP】 まりあ†ほりっく オープニング Hanaji by 小林ゆう

話変わる(タイトルだけ、、、hanaji)けど、このテンションはdai好き !!

 

 

 

ココロコネクト 稲葉姫子 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

Zゲージ 完成ジオラマコース基本セット

 

 

You (can be) the GIANTESS★

(いつかを信じて !!)