大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

鏡音レンきゅん、巨大(女子)化 !!

 

キター !! 40P(様P) !!

【鏡音レンV3】 タイムマシン【VOCALOIDカバー】Edit.蒼77 ‐ ニコニコ動画:Q

 

 D

鏡音レンV3】タイムマシン【VOCALOIDカバー】Edit.蒼77

 

やっぱ、この大きさっすね !! だけど、根(音)。

わたし、giantessvideoとしては、少年よりも断然女子派ですが、ある種、好きな人は萌えキュンではないのでしょうか !? ショート萌えっていうところは、認めるけども、、、私は、断然女子 !!

 

・・・鏡音リンだったら、メランコリックなんだからね !! 双子Verしかなかったのですが、、、とりあえずのせてみました !!


【MMD】双子でメランコリック【鏡音リン・レン】sm14899123

 

 

 

初音ミク -Project DIVA- f

 

 

Vocaloid the GIANTESS

(声は、いくらでも拡張性があるっていう意、宇宙くらいに言葉を超引き延ばしVer.)