大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

ラ ノ ベ 表 紙 の 巨 大 女 子っ !! (※ タイトルのリズム感は、ジブリ風にしました。)

 

● 1.男子が小さくなる系で、女子強の王道っ(なんだからねっ、できれば女子に言ってもらいたい言葉) !! 

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ7 (MF文庫J)

オレと彼女の絶対領域(パンドラボックス)5 (HJ文庫)

魔王学校に俺だけ勇者!?  七時間めっ☆ (HJ文庫)

 

 

 

 

● 2.今のままでも、萌えますが、下に(お)街が合った方が、より萌えると想像できる表紙っ(「あなたのセカイを破壊してあげるから、わたし、、、(受動と能動の境目、、、台詞考えてたら、萌えて先が書けない !!)。」(※ もちろん、萌えシチュとしてですよ)) !!

僕と彼女のゲーム戦争3 (電撃文庫)

アヌヴィス! こうして俺は最強のデスワームになりました (HJ文庫)

ペニンシュラの修羅 (電撃文庫)

1/150 なつかしのジオラマシリーズ 商店A (MP03-06)

・・・むむむ、グッとくるんですけどー !!

 

 

 

 

● 3.絵柄がシンプルで好き(それだけでも、巨大女子感ある表紙っ !!)

魔王と勇者の兄妹カンケイ (電撃文庫)

 
 
 
表に the GIANTESS
(女子力と(できれば、巨大女子も)は、表に出てこなくっちゃね !! ・・・そして、男子のセカイは、destroy !! 破壊っ !! ・・・でも、男子も負けるなよ、戦ってみよ ♪ ・・・案外柔らかかったりするんだからねっ !! ・・・あれ !?)
 
・・・オレは萌えて、先が書けないGIANTESS
(・・・明日に続く。。。)