大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

カメラワーク本宮さん !!(光の視点で巨大女子化 !!)

 

これ !! リンク先、、、いってみてっください !!

電撃20年祭 フォトレポート(その2)「バンダイ・ガンプラゾーンなど」 【画像】 

 

この背景と、下アングル気味、あと、顔の目のあたりに黒い影が出ているあたり、かなりの萌えポイ(※ 萌えポイント..萌える為のエッセンスの意 !!)です。・・・そんなキャラじゃないと思うけど、偶然カメラショッツで、そういうことが時々起こるから、やめられないよねっ !!

 

全体のもあるから、見てみて下さい。もしかしたら、他にも何か隠れているかも、、、あなた次第っ(なんだから !! ・・それは、結構女子に言われたい !!) !!

電撃20年祭 フォトレポート(その2)「バンダイ・ガンプラゾーンなど」

 

 

・・・下記は、イメージしやすいように本宮さんフィギュをアマゾンから、貼ってみました !! (こっちもいいけれど、、、正直断然、背景も合わせて、一番上のフォトレポートの方が、ヤバい !!・・・こういう感情おさえられない !!)

 フィギュアーツZERO 本宮凪沙

1/150 宗介とポニョの家 MK07-08 (ペーパークラフト) 

 

 

 

Photo the GIANTESS

(視点、光などで印象が変わります。現実化したら、それぞれの立ち位置で、また変わる、、、面白い !!)