大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

(巨大女(子)萌ボイス妄想)「セット・・・壊しちゃったの。」 &おまけ付き、鼻の話題 !!

 

もう、知ってる(妄想している)人には、当たり前の萌えワーズかもしれない。。。

今回は、題名のようじゃなくて、、、きらりんの話だけどね !!

121022giantess.jpeg

・・・できたら、ちえりんも混ざって、セット、バンバン、壊しちゃって !! (そう、でっしょう〜 !! 予想GUYな破壊には特に萌えるワン !! (from 白犬))

 

そういえば、こんな記事にも見つけました。

『ぷちます!』2013年1月1日配信開始、1話約2分のぷちアニメを月〜金、毎日新作配信!全12枚のキャラクターソングCDも発売決定!:萌えオタニュース速報

 

きらりん feat. 縮小都市 を見てみたい !!

 

あとは、渋凛似なクールな本ジャケも発見っ、んー !! 見てみて下さい !! (こんなにデカかったら、カボチャの車に乗れないじゃん萌え♪)

午前零時のサンドリヨン (創元推理文庫)

 

 

・・ちなみに、鼻の主張が激しい女子イラストも、ヤバい !! 鼻、もっと動かしてみてよ〜 !! 「えぇ、なんで〜♪ ・・・もー。(...ひくひく)」(女子) こういう、ツンデレ女子がいたら(きっといる希望をもっている !!、雰囲気で回文 !!)、マジヤバいわ !! (・・・あとは、巨大女子だったら... !!)

EXIT TUNES PRESENTS 神曲を歌ってみた

 

 

MASTER the GIANTESS

(アイ マスタ、アイ マスト ビー ユア ザ ジャイアンテス、巨大女、できれば、巨大女子 !! ・・・(いろいろ思いついちゃって、、、朝の挨拶トバしてた・・・えっと、ツバじゃないから !!)おはようございます ♪!)