大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

(巨大)女性から攻めても良いですか? OKです(LIGHT !!)

 

期間限定なのでこの1〜2時間でリンク先の内容が変わるかもですが、今日の深夜ラジオ(JUJU ナビゲーターのラジペディア、東京編、、、でも、大阪から出張生放送 !!)

 

J-WAVE WEBSITE : RADIPEDIA

正解のないギモンを みなさんと一緒に考える『RADIPEDIA』 真ん中もっこり水曜日はJUJUがナビゲート。 今夜は、大阪から出張生放送です。 テーマは… 「女性から攻めてもいいですか?」(Sometimes、ドラちゃん風)

 

もちろん、、女性からの攻めOKですし、、、ちょっと恥ずかしい、、、(できれば、巨大女子化)してからの攻めは、たまらないと思います。(※・・・まず、できないから、、、挑発 !! やってみろやい♪ 「・・・できるわ !! from 女子」 、「えっ・・・(絶句)from 男子」 )

 

 

・・・巨大女子と関係ないけど、ガンガンのモバマス絵師 !! ふんわりして、よかった。巨大女子見てみたい !!

「みじんこうか」のイラスト [pixiv]

ガンガンONLINE - ニコニコ静画 (電子書籍)

アイドルマスター シンデレラガールズ もふもふミニタオル 十時愛梨柄 mofmt_IC05

 ・・・とときん !!

 

ガンガン the GIANTESS

(このタッチ、病み付き !! Power of wooman ♪)