大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

巨大な手があるということは、そこに、、、 !!

 

駅で見つけました !! ・・・手がデカすぎ !!

 

(多分、持ち主は、巨大女子〜♪)こういう写真は、この先は、どうなっているのかとかなんでこうなったのかみたいなストーリーが勝手に頭の中によぎっちゃうから、とても好きです。(・・・その内容は、、、教えないから。女子風)

giantess121025_01.jpeg

giantess121025_02.jpeg

 

こちらで、いろいろ見ることができます。

レンジ | Panasonic

 

・・・早く、写真コンプしたくなってきた ♪(ソシャゲかよっ !?)あと、体重計Ver.もあるんだよ !! (知るヒトゾ知る。)

 

ヒトゾとゾンビって何かノリがお似合いね !!

 

 

アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者1 (講談社ラノベ文庫)

パナソニック 体組成バランス計 ホワイト EW-FA22-W

 ・・・このコンビって !? (「もっと、考えて選んでよね !!」 from ツンデレ女子)

 

 

Electric robots the GIANTESS

(いつかそんなGIANTESSが出来上がるのかもね !! 強大で巨大なっ !!)