大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

妖精さんの気持ち、あなた(巨大女子)の気持ち。

 

・・・もう、放送の方は終わって(タイトルorz)しまったけど、かわいい !!

人類は衰退しました [最新話無料] - ニコニコチャンネル

 

あと、オフィシャルページの構成がtumblr風で、とてもカッコいい(珍しい〜♪) !! 

人類は衰退しました | 一方でアニメ企画は進行中です

 

・・・ほのぼのしているんですが、ところどころエッジが聞いているので、巨大女子化、giantess、おいしい破壊系も気にはなっているんだけど、なんとなく、なって欲しくないような、ぶっちぎれない何かがある気がします。(・・・あとは、わたしgiantessvideoのような男子の(妄想)力というよりは、女子の力をかりるしかないかもね。。。何言っているんだって気がしてきたけども、、、。たぶん、そう。  「ここの( )パートは、人衰のわたし風に変換して下さい。」)

 

彼女のひたむきさ。(・・・あとは、あえて、言いませんLOVe.)

人類は衰退しました 妖精さんの、ひみつのおちゃかい [Blu-ray]

人類は衰退しました 7 (ガガガ文庫)

 

 

 

あと、たまたま見た仲里依紗さんのCM。履いている靴が、厚底〜になります。でも、サイズフェチ的には、もっともっと、ぶっちぎれるはずw !! (半分以上、好み !!)もっと、ビッグ(Big、巨大女子)になあれ〜♪ (いつかの希望の為のYour 魔法。)


ABCMART 「mini x converse 」 仲里依紗

 

IQUEEN Vol.5 仲里依紗 “SOUND VISUAL” [Blu-ray]

クイック・ジャパン98 

 

 

You can't be the GIANTESS

(女子だからといって、巨大女子になれるとは限らない。その人、個々個人の気持ち次第で、どうにでもなる。(はず。信じてる。)...今日の更新は、、、雨だから、しめっぽい。。。時々(Sometimes)は、まぁ、いっかー。)