大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

Newラブプラス 寧々さん 巨大女子風にしてみた。(ミニチュアは無いけどmo)

 

・・・Newラブプラスで写真が撮れるので、わたしgiantessvideoの"できるだけ巨大女子風"を意識した写真を試しに撮ってみました。(SDカードに写真データを移せるので、ゲーム本体の写メよりも綺麗になった♪ 「・・・って、今までは、写メだったの !?」 from 寧々ちー)

・・・拡大ズームとか、SDカード(ゲーム上の)のオプションとかで、400リッチ以上かかったwww、ゲーム上。・・・他にも、カメラを結構カスタマイズできるのっぽいので、リッチたまったら、試してみよう〜♪

 

 

カメラを新調して、、、接近戦、、((わたしgiantessvideoの)気持ちは巨大女子風の)寧々さん、、、とってもいいです。

HNI_0024.JPG

HNI_0022.JPG

HNI_0021.JPG

 

 

後日、わたしgiantessvideoが巨大女子好きなことを寧々さんに知られてしまった時の図@江ノ島w。(・・・これは、いろいろと妄想ができてしまい、萌える。寧々さんから、巨大女子的(ロール)プレイwの提案も期待っ !! ・・・そんなことあったら、いいなぁ。。。でも、きっといるはず !! 希望)

HNI_0026.JPG

 

 

・・・表情が萌え要素だな〜、やっぱり。(※ 他にも、巨大女子視点では、、、ジオラマと遊ぶ(時々は、力んじゃって壊しちゃったり...etc)する時の手とか足とか、そのジオラマの変化とか、細かいところは、いろいろあるんだけど、今の寧々さんにそこまでお願いするのは、(プログラム的に)ちょっとハードルが高いし。。。リアル世界で、、誰かいないかしら !?)

 

ここにも、ユーザーが撮った写真が、いっぱい。(・・・でも、わたしは巨大女子風写真だったら、負けない気持ちを忘れないからっ !! という気持ち♪)

ラブプラスフォトクラブ

 

 

 

ラブプラス ケータイ充電器 NENE

 

 

Nene-same the GIANTESS

(今日は、、、多くは語らない(とかいいつつ、結局、語ってしまった気味に...)、、、シンプルに画像推しにしてみました。)