大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

クイーンズスクエア 横浜...の名前の由来って。(巨大女子的視点)

 

・・・友人が、「横浜のクイーンズスクエアってよく横から見ると、便器みたいなんだよねー !!」って、興奮気味に言っていたので、検索してみました。

・・・あれ、これって、どちらかというと、ストリップでいうポールダンスみたいな、、、ではなくて、、、巨大女子界で語ると、巨大女子が馬乗りに乗る為のビルディングといいますか。。。破壊っしゅ !! ・・・想像するとヤバく萌 !!

 

TimeLapse Yokohama Minato Mirai 21

 

Wikipediaの写真が一番キマッているので、はてブのリンクも貼っておきます。

File:Queens Square Yokohama 2012.JPG - Wikimedia Commons

いきなり3人の巨大女子仕様っていうところが、思い切っていて、発想が好き。(当時、デザインした人は、そういうこと考えてなかったと思うけど、、、1990年代後半なので、巨大女子高生の窓香以前ですか !! ... こうみると巨大娘(・・・というよりは、わたしgiantessvideoとしては、巨大女子の方が好きですが、、、娘しか当時なかったんだよね、確か、あとは、giantessを略して、GTS(ここは、大文字で行きたいね)とか !!)・・・あいかわらず、話がそれてしまった。。。。。)

 

 

・・・こういうビルはさみポーズ(これは、あくまで、バリ理想で妄想です♪)してるサムネイルを探してみた。ホントは、コスプレみたいな服有りも好きなんだけど、服脱いでるフィギュアが多いので、、、取り急ぎ !!

クリスカ・ビャーチェノワ ランジェリーver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

メローナ オメガスタイル (1/5スケール コールドキャスト製塗装済み完成品)

サテライザー=エル=ブリジット セクシーVer. (1/4スケール PVC塗装済み完成品)

・・・最後のポーズは、ビルが手前にあって「もぉぉ、弄っちゃうから、あぁん♥」って感じのギガサイズのイメージです。格好がエロめだけど、かわいいね〜 !! キャー。

 

 

Queens square & the 3人 GIANTESSes

(晴れた日には、クイーンズスクエア行ってみたいな〜♪ いろいろ妄想できそう。だって、3人仕様でしょ、今売られてるgiantess系のビデオにも、2人はあるけど、3人はあまり無いし、新体験できる気がした。。。はやくビッグライトを発明しなきゃ、、、「って、できるの !? 、、、待ってるんだから !!」from 巨大女子候補生 (・・・候補生って、、、あれっ 、ちょっと違う方向性にいったぞww !?)