大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

今、PCでネットができなくてっ ‼ 巨大女子、助けて。

・・・昨夜から、ネットがつながらなくなったよう〜。今、しこしこと携帯で、投稿中です。

・・・と、言っても、昨日の街のハロウィンパーティーのお話もできず、心苦し。でも、よかったなぁ〜♪ ・・・シンデレラ、ゾンビ、CA、口紅、メイドさん、、、街で見た好きなコスプレ挙げれはキリがない ‼ そして、1番本当に、良かったのは、表情が満ち満ちているところの女子パワー(もっち男子もね)が最高でした。あぁ、また、こないかな〜

ハロウィン♪

ハロウィン the GIANTESS

(携帯だと、あまり( )が打ちにくいので、今回短めで、画像もアップできませんでした。・・・寧々ちーのハロウィンコスプレもあるし、その前のイベで写真撮り過ぎて、オーバー枚数しちゃって、でもどうすることもできなくて、非公式でしか写真撮れなくて、悔しかった日でもありました。。・orz)