大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

写真撮ってきました !! 世界(自分のいる周りですけど・・・尻汗)は、巨大女子で溢れているのっ・・・ !? (わたしgiantessvideoの問題 !?)

 

「・・・そうじゃないわっ !! ・・・でも、あなたがそんなに言うなら、、、」from 巨大女子(姉風)「そんな、お願い !!」from わたしgiantessvideo・・・ ドューン !!(大きくなってその後足音、そしてLOVeへ(※ 最後のこれは、どっちでもいい、まずは足音からだね !!)) ・・・・なんていう世界はこないかしら!!

 

日曜日の妄想前置きは、このくらいにして、、、写真を撮ってきました。歩き回ってきたら、巨大女子の素材が大すぎて、本日のブログには収まり切らなそうなので、タイミングがあったら、また投稿したいです・・・ !!

 

1. なんだか巨大女子 !! (結構、パワーありそう♪)

121103_131636giantess.jpeg

 

2.プラレール、、、女子のってみてよね !!

121103_160523giantess.jpeg

 

3.こんな巨大女子が、顔を赤らめていたら、ある想像デストロイ(破壊、destroy、Love(できたら、ラビと読みます。)っしゅ) !!

R0017303.JPG

 

 

 

 

 

 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 (2) (ガガガ文庫)

 ・・・ついでに、この女子も巨大化してっ !! 「強(狂あるいは、巨)烈な世界がくりひげらろれそう(※ ・・・なんか変、だけど、まぁいいっか)」 欲望の最大化(windowsの言語) ・・・巨大女子風な ラノベ 表紙 イラスト より。

 

 

My WORLD the GIANTESS

(昨日の巨女、巨大キューティーハニー更新も、電車のっていて、たまたま見つけた巨大女子ネタでした。「今回も、引き続きねっ !!」from 巨大女子(強気でポジティブ姉風)って言ってくれたらという脳内変換っ !!)