大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

「リトル・ピープルの時代」from わたしgiantessvideo ・・・「えっ、なに言ってんの !? 」(from 巨大女子)

 

・・・今、読んでます。(結構厚い本っ !!)

リトル・ピープルの時代

リトル・ピープルの時代

 

その中に、「ビッグ・ブラザー」という旧態以前的なもの(超ざっくり)が出てくるのですが、、、「ビッグ・シスター」は出てこない...。ブラザーよりは、「ビッグ・シスター」の方が見たいという気持ちもあり、そんな中、この本の中でいつ出てくるのかと悶々としながら読み進めています。(・・・今のところ、その気配はない。。。「まぁ、そうだよね !!」fromわたしgiantessvideo、「ちょっと、ちょっと〜、わたしの出番だってあるんだから〜 !!」(ドンドン(足音))from ビッグシス(※ ビッグ・シスターの早速の略))・・・この展開も、希望(・・・手はじめに、四コマとかで !!) !!

 

 

・・・巨大女子研究本。リファレンスがとても凄い !!

巨大娘研究?サブカルチャー批評の終焉と再生? (サンワコミックス) (SANWA COMICS No.)

フィッシャープライス リトル?ピープル?ウィリー/Retail 【並行輸入品】 

 

 

Little people loves the GIANTESS

(Little people = わたしにgiantessvideoに近い世界観/感/勘 (男性ナレーター風)。・・・「リトル・ピープルってさ、そう意味で書いた訳じゃないでしょ !! もー(若干怒り気味・・・むむmかわいい。)」from 普通女子 ・・・はてなブログ投稿後記↑↑)