大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

今、本屋には、実は、巨大女子(の表紙本)多いっ !! 「・・・え、そうなの !?」from...

 

・・・本屋に行ったら、巨大女子が表紙の本がたくさんありました。(ネットもいいけど、予想ガイで、いろんな方向性のシチュがあるので、本屋は、やはり金字塔です。。。それにそれに、何か思いつくことも、実は本屋とシャワーを浴びた時が多かったりして !!)例えば、、、

不熟  1970〜2012 諸星大二郎・画集 Morohoshi Daijiro ARTWORK

 

SKET DANCE 27 (ジャンプコミックス)

 

そして、講談社ラノベ文庫の2012年11月新刊っ !! (・・・この流れ !!)

セクシャル・ハンター・ライオット4 (講談社ラノベ文庫)

 

 

・・・極めつけは、この表紙と私giantessvideoが好きな、力ギリギリ系シチュエーション妄想の組み合わせ !!

好敵手オンリーワン3 (講談社ラノベ文庫)

ALINCO(アルインコ) トリマーボール50 EXG007

・・・このピンクのボールは、、、。(あとは、いろいろな想像があるから、お任せです。私giantessvideoとしては、ボールはわたしです。「そんなに力入れないでよね、潰れちゃうんだから !!」「・・・はい。」from スローペースな性格で、落ち着いているときの姉風(あるいは、上記のスケットダンス27巻表紙風))

 

 

Books the GIANTESS

(今回、特に起承転結で言いたいことを(ほとんど表紙www)まとめてみました !! ・・・こっ、こんなに、こんなに溢れている世界(giantess、巨大娘、GTS、巨女、長身女子、そして、巨大女子)... !! 今日は、偶然と必然が混ざりあったような、会心の日でした。(「・・・それって、一撃じゃないのっ !?」from ゲーム好き強気女子風が落ち着いて話す風)