大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

English and giantess !! from YouTube

 

・・・YouTubeで、検索していたら、海外の自主映画を見つけました !! 音が結構リアルで、好きな感じです。どーんどーん、出来たら、ビルとかあったほうがもっと好きなんだけど、これはかなり難しい〜♪


Attack of The 50Ft.Fairy

 

 

あとは、Talking about a giantess の女性が1人でトーク。(・・・これは、すみません、結構長くで全部見れませんでした。。。「なんでよ〜 !!」from 巨大女子って感じにもならなかった〜。)


If I Was A Giantess Questions Take 1

 

男子が加わった Talking about giants な会話。(二人になると、すこしリズム感が出て、楽しさが出てくる。。「・・・Hmm, Squash !?」from 女子 ここは逃さなかった。)


If I Was A Giantess Take 2

 

 

 

 

サテン手袋【白】■メイド服 ウェディング 花嫁 新婦 ブライダル フォーマル ホワイト 肘上 ロンググローブ■

ふふふ〜♪(「かわいい〜」from 私giantessvideo、「いいでしょ〜」from 巨大メイドさん

 

 

Eigo the GIANTESS

(We can do !!  (WCD))