大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

今月の雑誌で、巨大女子風な素振り !!

 

・・・パッと思いついただけですが、素振りって言う言葉は、好きです。素の部分があって、それが、ある力(できれば無意識)によって振られるという感じがとてもいいと思います。素(無意識)と振り(ある力)のギャップが、萌えることの一つの要素だとは思います。(こんな人がこんなことしちゃうんだ〜 みたいな、、、「・・・人はそれぞれだけど、わたしだったら(ここ多分重要 !!)、簡単にやってあげるよ〜♪」from 巨大女子(・・・こんな事態が起こるなら、もう何風でもよい。))

 

・・・本屋シリーズ、その2です。雑誌編。(ちょっと、胯ひろげてるポーズ。控えめだけど、眼力の強さがカバーしていて、巨大女子的視点としてはグッとくる。ジオラマビルが必須。)

Gina(ジーナ) 7 (JELLY 2012年12月号増刊) [雑誌]

 

こちらは、右手の感じ。バシバシ鍛えていくことは、思いを豊かにするかもしれないと思ってます。肌としても、筋肉はあったほうがいいね。(たれちゃうから。「うん」from おっとり系巨大女子)

Tarzan (ターザン) 2012年 7/12号 [雑誌]

 

 

おまけ(爪が伸びているところが好き !! ・・・これ何かの参考になる〜。獣モノとか、ハロウィンVer.のこんな写真とか撮ったりしてAmazonにあったら、このボール買っちゃうかも〜♪ 「これ簡単、握ってあげるから !!」from ... (「もう、分かってるでしょ」女子 !!))

ALINCO(アルインコ) トリマーボール70 EXG008

 

 

こういうシチュも時々あるよね〜。(「えーと、わたしこんなにおおきくないんだけど〜♪」from 一般女子)

氷菓 (1) (カドカワコミックスAエース)

 

確か、このミス(このミステリーがすごい。)のこのタレランちゃん、かわいい !! (この珈琲はおいしいかどうかは、別にして。だって下見てないんだもの !! 「だって、そういわれたんだからしょーがないでしょ !!」from タレランちゃん、、、こういう感じだったら、もっといいと思ってしまった妄想 you!!)

珈琲店タレーランの事件簿 また会えたなら、あなたの淹れた珈琲を (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)

 

 

Natural atom the GIANTESS

(本屋シリーズ、第2弾(しかも、最後は巨大化してない、、、そうじゃなくて、もちろん巨大化希望の表紙ってことだから。)。また、思いつくまま、書いてしまった。。。あの写真がツボ過ぎて、ピンクのボール欲しくなってきた。。。汗。)