大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

ファンタジーing考察と 巨大女子(多文化達toたぶん形、、そしてこのブログの意義とは !?)

 

 

・・・かわいい〜♪ こんな顔とかこのバランス、現実では出来ないはずなんだけど、なんで、かわいいとか思っちゃうんだろう〜。(「時々は、疑問提起もするんだから、、、」 from わたしgiantessvideo、「あら、そう、ふーん。」from 巨大女子(できたら姉風)・・・こういう時は、だいたい興味無い風、そして、だいたい、こういう時の女子の気持ちのテンションはそんなに高くない風)現実には、見ることのできない顔に。(なんか重っ !!)

ねんどろいど 週刊はじめての初音ミク (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク HSP ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

 

何故だろうか?。。。と、ふと考えていたら、頭の中で、想像、イメージするからなのかな〜と思った。何をそうしているのかというと、、、なんだろ。気持ち かな。こういう時の、こういう顔の時の、気持ちって、人それぞれ感じ取って、分かるんじゃないかしらと。。。そうじゃないと、現実にないことを受け入れるということは、難しいよね(「(くい気味)ちょっと、よねって、なによ !!」from 巨大女子(できれば姉風)「・・・(べつにいいじゃんかよ)from わたし」)

 

だから、まとめると、現実にないものをかわいいとか思っちゃうことって、その「気持ちを受け入れている」ってこと !? (受け入れるっていう言葉が、適切かどうかはわからない。。。)

 

・・・(かなり話は飛ぶけど、)この動画、とてもかわいいと思ってしまった。巨大女子がいろいろ街にいたずらしちゃうんだけども。。。この迫力(特に足音♪)と、表情とか、それぞれの性格に萌えた !! たぶん、このことも、何かの気持ちを受け入れている(とか、感じている)ということだと思いました。。。あと、ビルの潰し方が、それぞれのキャラで、、、破壊の、、、ニーハ、、、脚の、、、踏まれ、、、、、、(「あのさー、もう、ごちゃごちゃ言ってないで、、、このくらいだったら、わたしがやってあげるから !!」from 巨大女子(最終的にw 姉風、もしくは「あなたは死なないわ わたしが守るもの」の言葉をシンジに伝えるシーンの時の「新世紀エヴァンゲリオン綾波レイ風))

ドリームクラブで大美人 Dream Club Giantess MMD animation

 


reiayanamivsnido.mp4

「あなたは死なないわ わたしが守るもの」

 

 

新世紀エヴァンゲリオン (13) (カドカワコミックス・エース)

 

気持ちとMMD the GIANTESS

(・・・そんなことを考えて行くと、形の無い物に興味は湧くんだけど(自分ではその気持ちは理解できるんだけど、)、でも、形が無いと、自分以外の人に伝えることはできないし。。。「・・・ちょっとぉ、そんなこといいからさ〜。。。(いつもの、だいたいのトーン♪)」from ギャル風な巨大女子、「今日(強)、生きてく」 そして、それが、このいつか巨大女子系ビデオを撮りたい気持ちのブログなんだ。