大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

海的巨女神(なんて読めば...汗)

 

 

これは、勝手な解釈だけど、巨大女子と巨女は、一緒のようにみえるかもしれないんだけど、なにかが違う気がするから、なんて読めば...汗。

 

・・・海だから、海水だから、こんな感じに見えてしまうのか。。。遠くにいるはずなのに大きく見える感覚。。。こういう構図も好き !! 

My Bride Is a Mermaid: Complete Collection (瀬戸の花嫁 北米版) [DVD]

 

その他に、あと構図と言えば、PVでこういう感じのもあった。曲もいいし、メイドさんが出てくるところ(1:40〜)は、もっち好き〜♪ 


サカナクション/僕と花

 

・・・むむむ、ちょっと離れるけど、メイドさんはグローブもつけた方も、かわいい !! (「・・特別なときしか、つけないんだからね !!」from ツンデレ風メイドさん、できれば巨大風)

サテン手袋【黒】■ウェディング 花嫁 新婦 ブライダル フォーマル ブラック 肘上 ロンググローブ■

NAIL LOOKS!―私だけのとっておきネイルアート発見BOOK (SAKURA・MOOK 40)

...グローブ付けちゃうと、ネイルは見えないんだけども !!

 

Sunday the GIANTESS

(日曜日の朝ですね、、、。今日も、街に行って、(できたら巨大女子と、、、まぁむりだよな〜。「・・・」from なんでも系巨大女子w (なにその、なんでも系って、(怒)))何か探してこよう !! )