大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

とびだせ どうぶつの森とか、アイマスのソシャゲのプロダクションで、一体巨大女子化はできるのか。。。(気になる。)

 

 

・・・タイトルと同じですが、最近のゲームで、とても気になるので、あえて二度書きしてみましたっ !! とびだせ どうぶつの森とか、アイマスのソシャゲのプロダクションで、一体巨大女子化はできるのか。。。(気になる。気になっています。)

 

まず、、アイマスのソシャゲ(シンデレラガールズ)は、試しに、そういう系のプロダクションを作ってみたけど、(ずっっとやっているから)ランクは上がって来た。カードで、長身系はキラリが断トツで、もちろん始めの頃はリーダーをキラリにしてました。今、和服のが手に入ったので、レア+にするごとく、フリトレ検討中です。。。(「・・・あ、ゲームやっていない人には、なんのことかってなってしまった。」fromわたしgiantessvideo、「・・・あなたは、いつもそうよね〜。」from 巨大女子(姉風)「...汗」)

 

きらりんのキャラについて !!

諸星きらりとは (モロボシキラリとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

 

それで、きらりん以外は、難しいので、プロダクションの名前とか、紹介文Pコメントに、巨大女子好きと書くぐらいで、なかなか進展してません。。。リアルな内容もいいけど、巨大女子所属みたいなバーチャルプロダクションみたいなことができたら、いいなぁとか勝手に思ってしまったけど、、、。(そのあたりってどうなの !! 「・・え〜(あまりノリ気じゃないときのテンション)」from 女子)

 


諸星きらり 

こんな感じです。わたしgiantessvideoの本ブログの過去記事にもあるので、よろしければ、辿ってみて下さい。(きらりんの背がデカすぎて、名前のところとかにかぶっていた気が、、、もしかしたら、このYouTubeにも載っているかも !!)

 

 

どうぶつの森は、まだ試していないので、今度試してみてから、レビューができたらと思っています。(あっさり。)

とびだせ どうぶつの森

 

 

 

 

 

・・・!?

Amazon.co.jp: 熱血硬派くにおくん すぺしゃる (初回予約特典:オリジナルサウンドトラック付き): ゲーム

あと、ここにアクセスしてみると分かるんですが、巨大女子がいたという気持ちだけは伝わってくる。(あのスケバン系女子キャラはなんていうんだろう〜。また調べてみよう〜。)

 

 

 

 

GAME PLAY ROLL PLAY THE GIANTESS

(PLAYBOY風にしてみました。。。ただ大文字にしただけ、、、。今日は、雨の日なので、巨大女子があまり出てこない〜、いたずらしてこない〜。。。えっ !! いずれにしろ、自由度の高いゲーム(プレイヤーが設定・依存する要素が多い)が増えてきて、設定をちゃんとすれば、自分の希望に近づくゲームが増えてきました〜♪ ファンタジーまで、あと、すこし。。。えっっ !!)