大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

アダルティな巨大女子な気持ちとその男(・・・色気とかもあるけど、遠くに、それは延長線上に !!)

 

 

・・・CMを見ていた。リリー・フランキーさんと深津絵里さんのCM。・・・これ、、、実は、気持ちはわたしgiantessvideoが好きな巨大女子的な雰囲気に近いかも。この感じ、この感じ。(「・・巨大女子じゃないけど〜。(テンション下がり気味)from わたしgiantessvideo」、「・・む(むかつくけど、◯◯◯な感じ。※ 女子だったら、各人の思った感じでいいと思います。)」from (できたら)巨大女子)

「ここで、一緒に」篇|テレビCM|企業広告|ダイワハウス

 

 


いいなCM 大和ハウス リリーフランキー 深津絵里 ②

  

照沼ファリーザのワンダーランド 食欲と性欲

ふふふ〜♪ (※ ファリーザたん(この呼び方google先生で調べたらあんまりなかったようだったので、失礼します !! ・・・でも、かわいいので、そう書いてしまいました。「google先生に教えてもらえば、もしくは他サイトに書いてあればいいのか問題」)のサムネイルとCMのYouTubeの位置関係がとてもいい雰囲気Love, good !! ・・・この感じ、この感じ !! ・・・なめとられちゃいそう〜(え、なにを・・・ !? ・・・できるもんなら、やってみんしゃい。「はーい♪」from 巨大女子 ・・・どどどどー !! ・・・(マジで、※ ここは男の気持ち(風))とられた。。。尻汗)♪)

 

 

 

わたしgiantessvideo the GIANTESS

(・・・ちょっと、原点回帰を記念してw、、、ホントこのブログ、(できたら公式)サイズフェチ専門と考えていたんだけど、(もしかしたら、毎日更新目標ということで、)だんだん、外れてきた感じがでてきた。。。汗 「・・・そんなことないわ !! わたしは好きよ !! (まあ、大好きというところまでじゃないけど。。。)」from(やっぱ)巨大女子 姉風 ・・・希望を持って。)

 

 

・・・今日は、(  )の部分が長い〜w