大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

孤独のグルメ Season2 で流れるCMに巨大女子っ(興奮) !! ・・・発見 ♪

 

 

テレ東の「孤独のグルメ Season2」 (わたしgiantessvideoも、孤独だけども、前を進むもしくは、向いて行くしかないと、あと前じゃなくてもということもあります。)が、流行っていますが、よく見ています。(「食べたくなる。」from わたしgiantessvideo、「そうよね〜♪」from kyodai女子&giantess)

 

・・・と、前にも報告して、CMに巨大女子が !? というところまでは、前回書いたような気がしますが、とうとう見つけました !! ・・・サムネイルもGJ !!

 


大韓航空が提供する新しいスタイルのグローバル広告キャンペーン

 


Korean Air 2012 CM

 

CAさんの足アップ(0:20〜)くらいからもGJっ !! 正装な感じの巨大女子もかっこいいし、萌えるわ !! (「あなたもやってよね !!」from わたしgiantessvideo、「・・・わかったわ。じゃあ、いつやる〜 ??」from おっとり系巨大女子)・・・下、ちょっと関係ないけど、脚つながりで !!

この美脚の持ち主は誰? - MSN産経フォト

 

 

レチェリー/WINGS COMPANY トワイライトフィギュアvol.01 C.A キャビンアテンダント洋子 宮沢模型限定版 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

・・・髪の色と靴の色が好きCA !!

 

とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫 い)

・・・ピンク髪が好きCA、、、じゃない... 汗 !!

 

 

CA the GIANTESS

(巨大女子視点では、CAは鉄板だとは思っていましたが、ここまで萌破壊力(あえて表現)があるとは、思っていなかった。今日目覚めた !! (「え、何言ってんのよ !! もー、ばかー !!」from 巨大女子CA姉風))