大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

家電 に 巨大な手(2回目) !!

 

 

ヨドバシカメラで、チラシを頂いて来た。そしたら、いきなり巨大な手と家電製品が !! 多分多分この、手は、女子手だと思います。しかも、大きい系。以前は、駅のところに、大きくディスプレイされていたけど、チラシだといつでも見れる利点 !! (らく〜♪ ・・・楽と言っても、いつか飽きる。。。これが巨大女子に限らず、いろいろなフェチの醍醐味だったたりする。しかも、前に戻ったり・・・。「こういうときは、まじめなのね〜」from ...(...にして、あえて言わない)女子)

 

121115giantess02.JPG
121115giantess01.JPG

 

わたしgiantessvideoも、こんな犬の目はいつかしてみたい〜♪ かわいい〜 !! with もちろん巨大女子 !! (ぐしぐし from 姉風巨大女 !!)

 

スマペのサイト見つけた。

スマートペット|iPhoneが顔の次世代ペットロボット

 

 

 Beistle ジャイアントハンドクラッパー、15インチ、赤

 ・・・デカい、女子に叩かれそう...orz尻汗

 

 

SMART the GIANTESS

(巨大女子とスマフォは、そんなに相性はいいか分かりませんが、スマフォは画像が見やすいので重宝する !!)