大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

(巨)太もも浪漫TECH !!

 

本日は、ヱヴァンゲリオンQの公開日です・・・ !!  (WALD9の全館深夜上映会、行きたかったよう〜♪)・・・Q っていうところが、面白そうです。OKのOじゃなくて、Q とは !! 点を付け足したみたいで、最高 !! いつか、観に行きたい〜♪

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 公式サイト

新宿バルト9  (・・・アクセスが多いのか少し重め。)

 

そんななか、、、(思いっきり、(字が)縦ノリで、、、♪)

 

!!

 

121115giantess05.JPG

121115giantess04.JPG

・・・こんなにデカいシーンがあったとは !! 

 

 

・・・こいつの魔法のせいだった !! (giantessフィクションです。)

121115giantess03.JPG

 

・・・ちょっと俺giantessvideo(強気な時。。。汗)にも教えろ !! おっとり系女子に使ってみたいから !! (「え・・・(ポっ、、 ※ 古めな表現)、私にもみせてよね。」from 巨大女子姉風からの希望))

 

 

RAH(リアルアクションヒーローズ) MGM 巴マミ(1/6スケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 

アストレア 水着ver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

・・・マミさん、アストレアちん ・・・巨大化、GTS化、巨大女子化して欲しいじるぅ〜♪

 

魔法 the GIANTESS

(;> (& Your smile、、、マジマック(※ マクドナルドのことです。)かよっ !?))