大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

(これは確か)平安時代の独特な眉毛って、何て言うの !? 巨大女子的視点で発見。

 

 

・・・友達に教えてもらった本 !! 最近のラノベに多い巨大女子的視点のとっても強い表紙でした !! (「やったー♪」from わたしgiantessvideo 「むむむ・・・(なんともいえない感じ ・・・)」from 巨大女子(できたら)姉風)

クズがみるみるそれなりになる「カマタリさん式」モテ入門 (ファミ通文庫)

・・・この独特な眉毛、、、こういう絵だと、髪の色と合わさって、かわいい感じもするから不思議だな〜 !! (ラノベ女子とクズっていうのが一緒にあるとM男にはいいかも !! 「そうね。(何故か拳握り、怒り気味)」from 巨大女子 (もう)姉風)

 

 

dear my GIANTESS

(GINAは、giantessの隠れ言葉です !! (これは、マジ嘘です。失礼しました。))