大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

長身な女の子・・・。

 

 

・・・ラジオを聞いていたら、ノリの良い曲だな〜と思って、YouTubeで検索したら、なんと、、、な展開でした。大きな女子が、包み込む !! (「うおー」from わたしgiantessvideo 「・・・ホント、マジなにいってんのっ !! (怒)」 from 巨大女子 (ここは)ギャル風)

 

これでした !!


堂島孝平/き、ぜ、つ、し、ちゃ、う

 

1:02〜、1:38〜、2:50〜、3:56〜 (特に、3:56〜)こ、ここれは、わたしgiantessvideoも気絶しちゃう〜 !! (テンション高め)(ちょっと巨大女子で気絶しちゃうなんて、、、結末が見えちゃうよね... !! (「えっ !!」))

 

関係ありそうな記事を、はてブもしてみました。   

ナタリー - 堂島孝平、ニコルに見とれて「き、ぜ、つ、し、ちゃ、う」

ニコル (モデル) - Wikipedia

 

 

ニコルとは関係ないけど・・・ニコルでアマゾンで検索したら、このトナカイワンピ(獣系なgiantess系〜♪)が出てきた !! ・・これも、とってもかわいい !! (この仕草も〜♪ こんな感じで、巨大化して〜 !! 「も〜、やだ〜 !!」from (気持ちは)巨大女子な女の子)・・・また、別世界にいってしまった・・・(尻)汗。

ニコルトナカイ

 

 

細かいYour  the  GIANTESS

(こだわりと、こまかさは、表裏一体 !!(だよね !!)(「なに、テンション上がってんだよ !!」from 巨大女子 (もうここは、)なんでも風))