大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

目の力を持つこと。(または、持っているということ。)

 

 

・・・全然関係ないけど、このCM。。。目力と指力に圧倒されて、見入ってしまいます !! (「こういう感じのやってよ」from わたしgiantessvideo 「え、こう。」from 巨大女子 CM女子風 「・・・。(判断は、このブログを見ている希少なあなたに預けます。)from わたしgiantessvideo」)


【HD】2012/11/15 ON AIR CM (15s) No.017 NTTドコモ Ascend

 

・・・それにしても、目力凄いな !! こんな感じで、巨大女子の映像撮ったら、面白いことが起こりそう〜♪ (え、私だけ !?)フィギュアもいい雰囲気だと思うけど、このCMの雰囲気とは、また違った印象〜♪

 

 狂乱家族日記 乱崎凶華&プチ凶華 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 

・・・耳は、外向きの方が好きなタイプです。(「おまえの好みかよ !!」 from 巨大女子、強気妹風)
 
 
KIKO THE GIANTESS
(・・・連休の中休み。。。)