大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

巨大女子高生・・・ !?

 

 

・・・このCM、ただ手をかざしているだけなのに、、、何か巨大女子的に気になっている。

J-POWER 「手をかざす女の子」篇 30秒CM 日南響子

 

と思ったら、

J-POWER | 電源開発株式会社 | 企業情報 | 企業広告・広報ライブラリ

こちらにPDFで気になる手かざしのシチュエーション発見 !! (多分アクセスしてみると、どこだか分かるかも !!)

 

  

Hand the GIANTESS

(サッカーかよ !? ・・・今日は、巨大女子友が、このブログには出てこなかったし、シンプルにしてみました・・・。)