大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

カプセルつぶせば。

 

 

タバコに巨大女子がっ !! (・・・って、実際に、すごい大きいという訳ではないのですが、気持ちの方が巨大女子、giantessな感じがします。最近、気持ち巨大女子というのが大好き〜♪)

 

f:id:giantessvideo:20121117193404j:plain

・・・ちょっとした影が、強気な気持ち巨大女子をもっとイメージさせる。

 

f:id:giantessvideo:20121118005735j:plain

・・・こちらは、何かを終えた後、安堵感が感じられます。唇のピンクが、とても色っぽい !!

 

そこで、この「ICE PEARL」のサイトをはてブしようとしたけれど、オフィシャルサイトがないんですね。。。(単に見つけられなかったかもしれないけど。。。汗)そこで、ある商店のサイトがビジュアルもあって、端的で少し載っていたので、こちらをはてブしました。

virginia-slims.html

 

キャッチは、カプセルつぶせば・・・。カプセルは、わたしgiantessvideo の時は、2030年代かもしれない。。。(「はぁあああ、いっつもさー、何言ってんの !?」from 巨大女子 ちょいギャル風)

 

バカとテストと召喚獣にっ! 木下秀吉&召喚獣 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

 

 

気持ち the GIANTESS

(はっきり申し上げますが、わたしも頑張るけど、気持ちが大きい女子が好き。You're the giantess !!)