大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

進撃の巨人PV、、、巨大女子はいつか !!

 

 

進撃の巨人(女子っぽくないけど、、、でも !!)のPVが、YouTubeにありました。


TVアニメ「進撃の巨人」PV [Attack on Titan]

 

これは、かっこいい !! 迫力があって、アクション映画が満載な雰囲気 !! エアクション映画 !? 多分、巨大女子が出ていなくても、見てみたい !! (「ちょ、、ち、ちょっと〜 !! ...わたしが。」from 巨大女子 ツンデレ姉風 ...なんてことあったら、希望。)

 

楽しみ ♪ (巨大女子が街に出てくれたら、最高〜♪ ・・・萌系じゃないので、シリアス系巨大女子って雰囲気系  !! (「もーー !! 」from (一般、、、なんてこといってんのよ !! )巨大女子))

 

進撃の巨人(4) (講談社コミックス)

 

Attack the GIANTESS

(OK, YOUR FACE !!)