大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

(巨大女子ではないですが、)パワー系の小説見つけた !!

 

 

・・・小説。ちょっと前の小説ですが、巨大女子には、あんまり古いとか新しいとかはないかもしれない。ツボをおさえているかどうかだ !!(・・・言い切った from わたしgiantessvideo、「ふっふ〜♪」from 巨大女子 妹風、機嫌いい系。どっしーん♪ ← 偶然で必然ですが、、、小説の表紙が、それ風 !! ヤバい♪ 下のミニチュア街が〜っぁ !! 「逃げろ〜」from わたしgiantessvideo、「ふふふー、容赦しないわ〜♪」from 巨大女子 妹風)

パワー系181

 

181というのは、身長です。詳しくは、Amazonの概要の方に書いてありますので、割愛しました。ちなみに、長身女子はゆるふわ系というよりは真面目タイプでした。(「・・・結局、そこなの〜。まぁ、いいけど。」from 巨大女子 姉風)

 

巨大女子でなくても、長身とか筋肉とか、いろいろなことが重なって面白い〜♪ わたしgiantessvideoとしては、長身も筋肉も(できれば、痴女系も)いいと思います。性格、衣装も合わせれば、組み合わせは、無限大なるのではないかと思っています♪

 

 

クイーンズブレイド リベリオン 囚われの竜戦士 ブランウェン (対戦型ビジュアルブックロストワールド)

・・・こんな雰囲気だとしたら。。。

 

 

Image  the GIANTESS

ライトノベル以外の小説だった。結構前の小説です。2009年だったような。ゆるゆるはしていないですが、力強い女子好きにはオススメだと思います。)