大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

注目のエントリに、腐女子デカ、と書いてあるから、巨大女子(giantess)の話かと早とちりしてしまった。。。

 

 

・・・腐女子デカと書いてあるから、早とちりしてしまいました。。。デカは、巨大女子、giantessかと思った。自分の都合とか好きなように解釈してしまった。。。(「特にあなたはそうね〜。ふふーん」from 巨大女子 ゆるふわ姉風)

 

美姿勢をつくるスリッパ付き はくだけ! スリッパダイエット ([バラエティ])

腐女子デカは、スリッパを履くタイミングはあるはず !! (・・・こじつけかよっ !!)ってことで、スリッパが巨大に見える表紙の本を見つけました。デカっ !! こういうの履いて、街を歩いてくれたらっ・・・ !?

 

 

Slip the GIANTESS

(巨大女子が、スリップしたら、大変だってば !!)