大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

なるべくしてジオ、、、ジオラマ。

 

 

な、る、べ、く、なる、べく、なるべくして、、、なった !! こういう展開になるんじゃないかなぁと希望が予想にかわり、そして現実へ。(「あああー、このくだりめんどくさいわ〜 !!」from 巨大女子 機嫌悪い感じの姉風 ・・・朝から機嫌わりー from わたしgiantessvideo心の声)

ガールズ & パンツァー 2 (初回限定版) [Blu-ray]

これです !! Vol.3 ももっとここから展開するのかな〜、楽しみだな〜。(「・・・」from 巨大女子 さっきと同じ風、、、こわい from わたしgiantessvideo)

 

・・・他にも全然関係ない漫画ですが、こういう感じの漫画OPもありました。


+ちっく姉さん OP.mp4

・・・実は地割れとか、ひび割れが割に凄い・・・ !!

 

OVA プラスチック姉さん(Blu-ray Disc)

・・・これは、デカ過ぎっ !! (だけど、好き !!)

 

 

BIG THIS the GIANTESS

(BIG TIME, NO TIME !!)