大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

かわいいとシャープさの中にあるもの。

 

 

BIGMAMAというバンドの猫と靴のジャケット。

Jeffrey Campbellのスケートシューズで


BIGMAMA "Jeffrey Campbellのスケートシューズで" MV

・・・かなりの足好きな人のフォトだと思いました。なんか好きです。イメージで言うとこんな感じ(僕は恥っこ・・・表紙)にも通じます。(「ちょ、おま、そこまでいいきっていいの !!」from 巨大女子(← できたらネンドロイド、ミクダヨー風) ・・・かなりの無茶な強引、失礼しました !! ・・・でも、延長上は、もしくは、円内はこうだと思うからっ !! 「・・・あなたがいうなら。。。そうかもしれないけどさ。でも。。。」from 巨大女子 落ち着き姉風、希望。 )これは、多分好みに寄るところだけれども、、、白いところも好き。(← これは、MVの一部です。)

2巻僕は恥っこが好き

 

 

BIGMA(MAGMA) the GIANTESS

(足フェチと脚フェチは違う気がする。いつか書けたら、、、。わたしは、足寄り派の脚派。「(どすどす ※ 大きい足音)、、、どっち派なの !?」from 巨大女子)