大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

省略の話。

 

 

本屋ということを書くことは、省略することにしてみました。いつも本屋なので。

アニメージュ 2013年 01月号 [雑誌]

この雑誌の中のポスターで、玉子を持っているポスターの構図が、巨大女子的な視点では、とてもいい感じに思いました !! 好きです。(ここには載せられないけど、アレがアーナってマス♪)

 

手作り豆本 L判1/8サイズ

豆本って知っていますか? わたしgiantessvideoも、初めて知ったのですが、字のごとく豆のような大きさの本です。読めないけど、女子が持ったら、誰でも巨大女子になれるので、そういうのが好きな感じなわたしgiantessvideoとしては、オススメです。また、機会があったら、調べてみようー !!

 

 

 

「オトコのコはメイド服がお好き!?」ビジュアルブック vol.1

Bookess the GIANTESS

(ess を付けると女子化するらしいので、本にessを付けてみました。。。あれ、本が女子化するんじゃなくて、女子が巨大化する話じゃなかったの !? 「・・・そういうの、好きよ !! 」from 巨大女子 おっとりゆるふわ系)