大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

mogwai というバンドの jacket !! と クリスマス・イブ。

 

 

mogwai というバンドの jacket に巨大女子が出てました。北欧風の雰囲気があります。YouTubeのサムネイル画面が分かりやすいと思いますので、ブログに貼ってみました。

BO Les Revenants : Mogwai - Whisky Time

・・・Whisky Time ... with 巨大女子... あまり想像つかないし、巨大女子が酔ったら酔ったで大変なことになりそうなので、、、ちょっと怖い。顔を赤らめているところは、好きなのですが、それ以上は、もしや・・・。念のため、はてブもしてみました。他の曲はこちらから聞くことができます。

モグワイの新作=フランスTVドラマ『レ・ルヴナン』のサントラ、一部音源がYouTubeに - amass

 

 

母乳

その他にジャケットに出ている巨大女子といえば、「母乳」というアルバムです。(ちょっと、モグワイから話が飛んだっ !?)

 

あと、今日はクリスマスイブだった !! (「もっと、飛んだっ !?」from 巨大女子、合唱風♪)

ラブリボンサンタ Ladies

コスかわいいのもあるけれど、、、ちょっと攻撃的に写る黒ブーツがとってもいいよー !! (好みの問題 !! ジオラマに出現 !? みたいな体験したい。。。そういえば、かなり前に巨大サンタ来襲 !! のようなビデオがあったような気もしてきました。。。) 

 

 

JACKET the GIANTESS

(ジャケットとといっても、着る方じゃなくてってよ(わたしgiantessvideoは、「ってよ♪」 みたいな女子コメが好きなんです。「・・・。」from 巨大女子 クリスマスの為コスプレ着替え中姉風))